2023/10/16 本日は夫の誕生日

パパ、お誕生日おめでとう!!

いつもは前日の日記だが、本日はイレギュラー。

我が家のパパ=わたしの夫の50歳のバースデー♬

数日前までは、お祝いのメッセージお手紙を書こうと思っていたが・・・

せっかくブログを始めたのだから、今年はブログでお祝いメッセージ。

本日描いたイラストも、当然ながらHAPPY BIRTHDAY♬

2023/10/16 パパお誕生日おめでとう!!

過去に描いたイラストも、薔薇にしました。

お誕生日のメッセージは毎日思う事となんら変わらないけど・・・。

***これからも心身健康に気を付けて、楽しく一緒に歳を重ねていこう***

***これからも自分らしく自由気ままに自分の人生を旅して欲しい***

***これからも家族みんなで楽しく・・・どうぞよろしく!!***

 

プレゼント代わりに★★★パパの素敵な面50選★★★を送ります。

 

1・優しい

2・いつも笑ってる

3・愛情表現をきちんとできる

4・娘のことが大好き

5・わたしを特別に気遣える

6・心身若々しい

7・ちゃんと反省できる

8・ありがとうと言える

9・ごめんと謝れる

10・両親やおばあちゃんに感謝できている

 

11・誰とでも仲良くなれる

12・英語が得意

13・デジタルデザインが得意

14・仕事は手を抜かない

15・パソコンで頼りになる

16・絵が上手い

17・フライヤー作りが上手い

18・デザインセンスが良い

19・写真撮影が上手い

20・動画作成が上手い

 

21・くだらないが面白い

22・料理が上手い

23・貯金が上手い

24・けちじゃない

25・よくプレゼントをくれる

26・お土産を沢山買ってきてくれる

27・食・味覚のセンスが良い

28・盛り付けが上手い

29・ウオーキングに付き合ってくれる

30・けんすいが得意

 

31・体型キープに気を付けている

32・お酒が強い

33・酔っぱらっても楽しい酒

34・精神的にたくましいチャレンジ精神旺盛

35・1人でいろんな国を旅してる

36・手話を教えるのが上手い

37・協調性に優れている

38・物知り博士

39・30代レベルで肌が綺麗

40・結構イケメン

 

41・アドバイスを聞いてくれる

42・家事に文句を言った事がない

43・お願いすると家事なんでもやってくれる。

44・いつもわたしを応援をしてくれる

45・娘のやりたい事を全面的にサポートできる

46・周りを気楽にさせる能力がある

47・良いマイペース感で、私が好きなタイプのB型

48・いつでも自然体

49・自分の考えをきちんと伝えることができる

50・わたし達家族の為に、働いてくれている。本当に感謝!!

 

注意:自分のブログのルールで、絶対に噓は書かないと決めている。

わたしの本心。

100いけそうだけど、50で程よく終わります。

 

今日はタイミングよく、娘が学校昼まで。

帰宅したらお祝いパーティー💛

娘もインスタのストーリーに、小さい時にパパに肩車された写真を投稿してた。

家族の誕生日って良いね♪

 

最後に、昨夕雨上がりに夫と一緒に見た日暮れ空の写真。

空気が澄んでいる。

電車と日暮れ。

さ、パーティー準備するよ。

楽しむ★★★