楽しい明日のために。

おめでとうわたし!本日ブログデビューしました!

現在56歳ほやほや。

4年後60歳、夫と世界旅行へ出発するその日まで、毎日精一杯チャレンジ‼

楽しい明日を過ごす為に、その日のチャレンジの記録と成果をブログに記す。

 

わたしのブログを夫と娘も楽しみにしている‼

ブログという新しいチャレンジで、夫と娘がまだ知らない新しいわたしを知る。

どんなブログになっていくのか、毎日どんなチャレンジを記していけるのか、とっても楽しみだ‼

 

ところで、、、何故4年後に世界旅行なのか?などは、夫を紹介する日に書こうと思う。

 

せっかくの世界旅行。楽しい旅にしたいから、楽しく準備の4年間。

出発迄の毎日を精一杯楽しく過ごす事が、楽しい旅に繋がる。

どんな国に行ってもわたしらしく過ごすために。

 

手話の上達。英会話。PCやiPadを使いこなせるように!

ブログ、インスタをスタート!

手描きのイラストや裁縫、マニュアルワークの継続!

多くの人に会って沢山話を聞いて、他者の人生からの学びを活かす。

ホームでお世話になってる自身の母、遠方に暮らす夫の祖母と両親にも、今より沢山会いに行きたい。

 

これからの毎日チャレンジが楽しみだ!

わたしがブログを書く理由、伝わったかな?

 

本日の写真撮影

わたし

本日の朝焼け

夫からの誕生日プレゼントを履いて毎朝毎夕歩いてる

iPadでドット絵デビュー

過去のイラスト