しまうまプリントさん、ありがとうございました。想像を超えた出来栄えで、感動しました。

2024年1月11日(木)。

本日のイラスト。

『こんにちは!』

本日のイラストは、若者が手話で『こんにちは!』っと挨拶している図。

今夜から2024年手話サークルがスタートする。

今年も多くの老若男女に、手話に触れて頂きたいという願いを込めて。

 

手話サークルから、冬休みの宿題が出ている。

『いろはにほへと、を指文字で最後までスラスラとできるように。』それと

『お正月休みの思い出を手話で発表する。』ことだ。

お恥ずかしい話だが・・・『いろはにほへと』を最後まで覚えた事がなかった。

いろはかるた、やった事あると思うし・・・いろは坂に行ったのに・・・。

最後の「えひもせす」って、初めて耳にした。

またもや無知が露わに・・・反省し、しっかり暗記した。

残りの人生はもっと見聞を広めよう。

暗記したので、今夜までに指文字スラスラ練習しなきゃ。

 

お正月休みの思い出の手話表現は、年末年始夫婦旅の事にする。

*初めての夜行バス。

三重県はどこも素晴らしかったが、特に世界遺産鬼ヶ城

*トイレ満足度かなり高い。

*初めての写真集作り。

でしめたいと考えている。

文章を考えて、手話表現練習して、夫に確認して貰おう。

ブログが終わったらサークルに行くまで、手話の猛勉強だ。

2024年も手話を楽しく草の根運動する。

 

ジャジャジャジャーン!!

昨夜、届きました。写真集!!

まずは、『しまうまプリント』さん最高です★★★

細部に気を使って頂き、大満足。★5つです。★★★★★

届いた包装でまず感動。一部ずつパックされている~。泣。嬉しい。

こういう丁寧な気遣い、たまらなく好きです。

見習います。

このままプレゼントできますよ。

写真集のクオリティも最高!!これが一番安価の設定だったのに。

紙質も気に入りました。

iPhone写真で色調補正無し。綺麗なプリントだ!!

144ページで、このクオリティで、一冊1198円の安価に驚きます。

初めての私でも、こんなに素晴らしい写真集が完成。

しまうまプリントさんのおかげです。

皆様におすすめです!!

大満足の写真集『二人旅』

こんなに素晴らしい写真集を作って頂けると、

ここまでが旅行の特典のような気がして、写真を撮る楽しみも増す。

心より感謝申し上げます。

この写真集をきっかけに、ウォーキング中の近所の絶景写真集や、

きのこイラスト写真集を作ってみようかな?と、夢が膨らむ。

『二人旅』夫も凄く喜んでくれた。

夫も早速、しまうまプリントアプリをダウンロードしていた。

 

しかし・・・素晴らしい★★★

この金額で、世界に一冊しかない写真集ができるなんて!!

感動した~。

おかげさまで、エネルギー頂きました。

私も誰かのお役に立てるよう、ゆるくだけど頑張ります。

過去に描いたイラスト。『生まれた宮殿。』

では、手話の勉強しまーす。